スポンサーサイト


【FG】フロンティアゲートプレイ中

セカンド男子



悩んだ挙句、よく行くゲームショップに
ロードオブアポカリプスが品切れ中だったので
フロンティアゲートのほうをプレイしています(´∀`)

↑のキャラはセカンドキャラ男子。
武器は悩んだ挙句軽打撃の斧チョイス。
パートナーはエミリオ。
刀匠らしいので戦盾持たせてみました。
刃物がすごい好きそうなんだけどごめん。


・・・・・・(´・ω・`)






マイキャラ


メインキャラは女子、武器は闘拳にしました。
パートナーの意味がよく分からずいろんな人と契約して
どれもフロンティアレベル2まで上げたのですが
最近はずっとディジーに双剣持たせてやってます。
ディジーとはフロンティアレベル3で
自分のレベルは19だったかな?


やってみた感想ですが、
ソロプレイはかなりきついゲームじゃないかと思います。
私はちびぃさんがいるので、
一緒にやってかなり助かってます(*´Д`)=з
3人まで一緒にプレイできるので
もう1人いたらかなり楽なんだろうなあ。
ちなみにちびぃさんは戦盾を使っていて、パートナーがマリアシャルテ。



ハガネール?



でかいヘビとかイエティとかティランノサウルスとかとも
協力して倒せましたが、ホントいきなり強い敵が出てきたり
ザコキャラもでかいカマキリとかカメとか
全然ダメージ与えることができなくて逃げたりして
私的にはかなり面白いゲームです。

でもまぁ、若い子には面白くないかも。
あんまり派手じゃないし、インターフェイス古臭い感じだし。
ちょっとクロスゲートに似てる感じもしないでもないので
私はかなり好きです(*´▽`*)
そんなわけで2011年ラストのゲームはフロンティアゲート。
2011年最初のゲームもフロンティアゲートになりそう。






当ブログに足を運んでいただいた皆様、
遊んでくれた皆様、もう遊ばなくなった皆様、
今までお付き合いくださってどうもありがとうございました。

来年もちょいちょい
ブログの更新を続けていきますので
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>





