

【FG】ソロプレイはやっぱりしんどいと思います

タコ



最近お世話になっているタコの敵。
だんだん慣れてきて(装備も少し強くなったせいもあって)
ちびぃさんとの協力プレイでですが
倒しまくってます、ありがとうタコ!

戦う前にお弁当(専らアップルパイ)たべて3戦までは
効果が持続するようなので、
一度倒してエリアチェンジしてまた戻って
タコを復活させて連戦・・・とやっています。



カニ



このカニは火属性の魔法に弱いので
ソロでも倒せたっていうかディジーのキークエ(?)みたいなのだった。
このあとレベル20ぐらいのシグリッドとも倒しに行けたので
そんなに今の自分には強敵じゃないかもw



カマキリらしい



なんか形がよくわからないんだけど
どうやらカマキリらしい。


今は、持てる武器を全部☆マーク付けることに躍起になっています。
ディジーが双剣→槍→軽打撃と全部MAX☆になったので
とりあえず次のパートナーをシグリッドにしましたが
この子はあれだ、超絶ブラコンだ!
私はというと、闘拳→軽打撃→刀→重打撃(今ここ)
次はボウガンでもやってみようかなー。




