【銀魂】新OP/EDいいね!

パーリィ



昨年の忘年会のも面白かったけど
新年一発目の今回の話もかなりおもしろかったねー。
ツッコミ処満載杉田!
けど、これぐらいなら話がなんとなくわかるからよかったー。


ていうか中井さんにレッツパーリィ言わせたかっただけのような。
元ネタは知ってるような知らないような感じだけども。





キメ顔沖田



新しいOP/EDも全員集合で、あぁ3月で終わるんだなあと
いうのがよくわかった、うん。
はぁー4月から楽しみが減っちゃうんだなー。


ジャンプも単行本も見てないのでわからないんですが
OPの土方の子供時代の話とかあるんか?
あとあの白い服の人たちは何なんだ?


それにしても
真選組は揃ってるとかっこいいねぇ。
いやいや、イサオがカッコイイのはいつものことなんだけど。
本編では相変わらずの脱ぎっぷりだったけど
絶対イサオかっこいいよ!!!

あ、あと、女の子を店に誘う銀さんがあり得ないかっこよさで
味噌汁鼻から吹きそうになった。
ありがとう銀さん、ごちそうさまッス!