【FG】マボロシの剣

表のマスター



お弁当作ってくれるのはいつも
肩がいかついメイド服の女性なんですが
たまーにマスターが出てくるのはレアなのかな?
セリフも違うので、「特別」なときは効果がいつもより
多く発揮されるってことでいいのかなーと勝手に思ってます。





マボロシの剣



現在のパートナー、シグリッドの初期装備は両手剣で
それの「マボロシの剣」っていう技がキレイ。
3連続攻撃の最後に花が咲くんですが
そのあとにボウガンのスピネルショットを撃つとまたキレイ。


あ。
今自分のキャラはボウガン装備してんですが
ボウガンすごいいい!
カウンター食らわないし、全体攻撃もあるし
状態異常系が多いのが好み。
一通りMAX☆にしたらボウガンやろうかなーと
今のところそんなふうに思ってます。