スポンサーサイト


【FG】次のパートナー選びも楽しい

月夜



さて、デーヴっていうのを倒しに夜の砂丘に来ました。
シグリッドのレベルも連れ歩いているおかげで結構上がって
たまにボス戦でクリティカル食らって何度も昇天しますが
ついてこれるようになりました。
レベルは34、ディジーと一緒w
そろそろパートナーを変える次期です。



でーぶ



デーブさん。
イエティの色違いみたいなやつだったのね。
恐る恐る戦ってみましたが
大丈夫、ソロで十分いけました(*´Д`)=з
ボウガンのエタニティアクトがいいわ~!
麻痺攻撃で複数HITするんだもの!


それにしても、フロンティアレベル7になるための
昇級クエストになかなか踏み出せない・・・




