

【FG】みるわーむ

なんかいるぞ



『砂丘のファイア・バグ殲滅』っていうクエストに
なんとなーく出かけたら、エリア6と7にでかいミルワームのようなものが。
えー、やっぱこれ敵なんだよね???
FF6のゾーンイーターみたーい、とか思いながら
つっこんでみた。





ミルワームみたい



名前が長いよ!!!


思ってたより名前が長くてびっくりしたー。
とりあえず、お弁当食べた後に倒せたので経験値もうまうま。
急に普段と違うちょっと強い敵がいたりするのも
このゲームの面白いとこです。




