

【FG】生真面目先生

食べ方いろいろ



お弁当の食べ方がいつもの相棒と違う!


シグリッドとお別れして次の相棒はメルフィ先生。
なんとなーくシグリッドと似てるタイプだけど
どっちかっていうとメルフィ先生のほうが
丁寧でくそまじめな女性かと。
なんかいつも「気をつけ!」の姿勢なのが
とても気になる人です('×';

お弁当、みんなバスケットを膝の上にのっけて
食べるんだとばかり思っていたのでびっくり。
メルフィ先生、なんかバスケットの中のチョコレート色したものを
くっつけて食べているようにみえるんだ。
ちぎったナンにカレーをつけて食べるような、そんな動作。
持っているものが肉の塊でもサンドイッチでも同じなんだぜ。





現在の恰好



そんな私の現在の恰好がこれ。
武器は双剣にしました。
どの武器が何に強い技があったかとか全然覚えてないんですが
きっと覚えてたらベストチョイスな武器で
出かけたりできるんだろうなー。




