スポンサーサイト


ひっそりと繋いでみたわけです

2ヶ月ぐらい振りに課金してXG繋いでみました。
月曜日だけあってとても静かでした(*/∇\*)

10時ごろ1鯖城中庭にログインしてずっと放置だったんですが
モコナさんからメールがあって何度かやり取りした後
鑑定のお客さんが1名。
Rekiさんのお知り合いかと思われる方でした・・・
ゴメンネ、私のほうにはあまり記憶が(爆)

だーれもいなーい

夕方になって5鯖に移動。
いつもの木陰で放置しているとログにソケイさんが!
あ~、音出してなくて気がつかなかったぁ(´ロ`)
えたすんからもメールがあって返事を返したけれどそれっきり・・・
さて、どうしたもんかXG。
ただ座ってるだけなら、きこり垢復活させた方がよかったかも、と
激しく後悔するのであった・・・
(第2のきこりのほうね。ウラがクレのまむるだし・・・)
多垢課金は・・・うーん、うーん
それやったら止まらなくなる気がするの・・・(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

