

【FG】手作りべんとう

パートナー初☆手作り弁当!



パートナーのメルフィ先生がお弁当作ってきた。


おおー、こんなこともあるんだ!
今までなかったのでびっくりしたーっていうか
メルフィ先生とはそんなに仲良くない気が
しないでもないんだけど。
テルマエいっぱい入ったとかそういうの関係あるのかな。





マスターw



一応女キャラでメイン始めちゃってるのでアレだけど
男キャラだったらきっとこの防具作ってると思う。
ちょっと蝋人形っぽいところがアレだけどwww
いずれ男の方で進めたらぜひ作ろう(*´ω`)




