

【FG】12人目のパートナー候補

新しいパートナー



メルフィ先生のイベントが終わった後
ノトス地方に出かけたら爺さんと会話になって
新しいパートナーにうちの若を頼みます、みたいなこといわれた。
パートナーまだいるんだ?!と思ったけど
断る理由もなく承諾。

ってか、気難しいの?
えー、やだなー(´▽`;)





若



のっけからツンツンしてますね!


なんかこのゲームこういうツンツンっていうか
部落同士の差別っていうか、そういう問題抱えてる人だらけだよ。
まぁ、現実もそんなもんなのかもしれませんけれども。

なので、単純に英雄にあこがれていつか俺も英雄になってやるぜ!
っていってるアレッティオを最後のほうにパートナーにして
ちょっとでもこの暗い雰囲気を拭いたい・・・(´-ω-`)
まぁ、アレッティオもダークな部分があるのかもしれないけどさ。




