

【FG】犬はお前だ

お前が犬だろ



次のパートナーはクロトキ。
ずっと女性のパートナーだったので今度は男性にしようかと。


刀を使う倭文国(しとりこく)出身の若造なんですけど
真面目な男だとか周りの人間は言ってたけど
戦闘に入ると言葉遣いがひどい(;´Д`)


「雑魚が。身の程を思い知れ」


とか、回復や補助してあげると


「余計なことを」


とかいうんだよ!!!
何様だよおまえヽ(`Д´)ノ
主人公が助けてやんなかったらお前なんか
何回死んでも倒せないっつーの!



犬耳付いてるの知ってるか?



いやいや、お前の頭の上についてるそれ、
犬耳なんだぜ?
偶然装備させた防具だけどまさかこんなに
犬発言するとは思わなかったのでふいたw



クロトキ近影



ほらこんなかんじ。
声は宮野真守さんらしい。
あんまり好きじゃないけどこのキャラの声は
いつもの感じ抑えめで聞けなくない。
へえーってかんじ。




