【FG】残る武器は両手剣

倭文国!



倭文地区というところがいつの間にかできていて
行ってみてびっくり。
わお、日本っぽい!
最近のゲームやアニメでは、
日本っぽいけど何か違う(それ中国まじってね?みたいな部分)
が多い中、そんなことなさげな雰囲気に驚いたのでありました。





∑(゜ロ゜



しばらくしてからもう一度行くと
若干変わって広くなってた。



弓の熟練度もMAX☆になったので
次は槍にしました。
クロトキのセリフがいちいちムカつくので
早く終わらせたい(´-ω-`)
もー全然やっててもこんなパートナーじゃ
楽しくやれないよ!!
刀のスキルは結構いいかもしんないけど
こいつとパートナー組むのは
クロトキの刀熟練度MAX☆になったら
永遠に一緒に組みたくないと思うぐらい
セリフがやる気をそぐよ(´・ω・`)


お前は(私には)だめだ。あわない。