【FG】13人目

オルガ姐さんも食うの早い



食う速度の違いは何を意味しているのか
さっぱりわからないまむるです。
うぅ、オルガ姐さん毎度待たせてすいません(;´д⊂)


オルガのクエストが終了し、服もゲットして
あとは熟練度上げつつフロンティアレベル上げでもしようというところで・・・





え、まだパートナーいるの?



知らない娘っこがベッドに寝てた。


ゲットしたばかりのアイテムくれとか言われて
仕方なくくれてやると喜んでいなくなったんだけど
えー、まだパートナー候補いるの?!
一体どんだけいるんだ(;´Д`)
あ、そういえば山ちゃんの声のあのキャラは
どこに行ったんだろ。
仲間になるのかと思いきやいなくなっちゃったなあ。





任された



なんかオルガ姐さんが助けてあげたとかで
でも結局私が面倒みることになるっていうパターン。
アーシャという名前だそうで。
つーか、装備してる双剣見たことないから気になるなぁw