スポンサーサイト


【健康】ずつう

最近ノートパソコンを使えるようにしてもらったので
コタツで座ってやっているのですが
右の腰が痛いです。
背筋伸びてないからなのか、私のミギーが調子悪いのか。
(わたしは卵巣腫瘍で左の卵巣を摘出しているため、右の卵巣しかないのです)

そんな感じで過ごしていたら
このところ頭痛も酷くなってきていて
偏頭痛の薬(レルパックス)の使用頻度が高いです。
初めて処方してもらったときは10錠1パックのものを
1年ぐらいかけて飲んでいたのに、
前回は11月に処方してもらってもうないっていう・・・。

先日インフルエンザの患者さんたちに混じって
薬をもらいに&頭痛頻繁だったので診察を受けに行ったら
肩こりが酷いという診断が出ました。
最近やたら頻繁に頭痛があって困っていたんですが
肩こりも原因のひとつだったのかも???

とりあえず、そろそろ手術から2年たつので
また婦人科にいって経過を見てもらいに行く予定です。
ミギー、無事でいてくれよ!!!




Theme: 婦人病 | Genre: 心と身体
