【FG】エミリオ

エミリオさん



オルガ姐さんのボウガン☆MAXになったので
次のパートナーはエミリオにしました。
伝説の武器云々で鼻息の荒いメガネ君・・・ですが
メガネ外させてもらいましたw


そ、それにしても、全部の武器装備できるなんて・・・
とりあえず最初に装備してた片手剣☆MAX目指します。
刀匠だというから、そのうちその「伝説の武器」とやらを
主人公のために作ってくれたりするんでしょうか?





雪のこと



雪の地域をうろうろすることになりそう。
エミリオはよく独り言いうんですが、
声でかい。筒抜けよ。

そんでもってなんかいつもの余裕が感じられない。
二重人格までいかないものの
実はそんなに穏やかな人じゃないのかなぁ(;´Д`)





ビャッコ



このあと、ビャッコ→ジェリドワームと戦って
進展なし。
この先のシナリオを進めながら
フロンティアレベルも上げていきたいところ。




エミリオの口調や声は普通で好きですw