

【FG】エミリオのシナリオ終了

レウムドラゴン



みたことない敵出てきた(;´Д`)


見た目とは裏腹にエミリオのシナリオクエだけあって
大して強くはなかったんですが
これから先もっと強いバージョンのコレでてくるんだろうなぁ。




伝説の剣・・・らしい



とりあえずエミリオの服のレシピもらって
武器も作ってくれるって言ってもらえたけど
まだもらえてない状態。
どれぐらいクエストこなせばもらえるかなー。

今はエミリオの片手剣熟練度上げと
フロンティアレベル上げ中です。


つーか、いい加減シナリオ進めないと
いつものようにクリアせず他のゲームに
いってしまう病気が発病しそうだな・・・。




