過疎ってる

やばいっすねCG。
かなりの過疎りっぷりですよ。
オープンβでこの過疎りっぷりはないですよw

か・・・カワユス

とりあえずクエはこなす。

カンストしてしまった人はやることがないんでしょうね。
その点私はXGで培われた(?)まったり感を忘れずに
スキル上げしながらだらだらやっているんですが
今時こういうまったりなものは、若い人には受け入れられないのでしょうか。

いつかまた帰ってきたくなるゲーム

XGのようにいきますかどうか。


下水のクエをやってみた。

後頭部にチャックがあります

このマスク、そのうち課金アイテムででるかなあw
早速かぶるよ、もちろんw

ゆけ!けけライダー みたいな曲がかかります


ていうかね。
クレが斧とか槍とか剣を装備できるってどういうことですかw
諸刃とかも覚えられるんですよ?
なんかそういうのもっとちゃんとしてくださいよ・・・
あと、前列にいるのに敵の後列に打撃攻撃できないのは何故ですかwww
わけがわからん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する