

ましんをかえた

マシンをかえたのでまた、顔文字とかなくなってしまった。
登録してたあれやこれやもなくなってしまったのですが
最近更新してないからそんなに支障ない感じです。



このところずっとAOEⅡばかりやってるので
ゲームに関しては特に書くことはないです。


あ。
ストリートファイター×鉄拳にトロとクロが選択できるんですね!
選ぶとトロステーションのジングルで始まり、
ゲーム中もトロステの音楽なのにおどろいた。
「ニャ~」って技出すのとか可愛らしい。



ゲームの話じゃないけど
フィニアスとファーブが面白くて
ほぼ毎日見てます。
キャンディスが気の毒すぎてハカセがバカ可愛い。
日本でももっとグッズ出してほしい。
通販とかで買うしかないんかなー。




あー、もうすぐ誕生日だー。
だんだんどうでもいいイベントになってきたなーと
感じる年齢になってきました。




Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム
