

アスカ見参!

アスカ



風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!プレイしてみました。


なんか・・・難しい(´▽`;)


けど、久しぶりに楽しんでやっております。
アスカは好きなキャラなので
アスカメインで遊べるのがまず嬉しい♪

でもやっぱNT64の「風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!」の方が面白いかなあ・・・?
シレンの最高の仲間としてアスカを連れてお出かけするのが好きだったし
黄金の間とか楽しみだったし、マゼルンに会うまでに
いい武器集めとこーとかすごくわくわくしながらやってたもんな。

や、でもこれはこれで楽しいんですけど
ちょっと難しいっていうかきついっていうか・・・。
最近やってなかったからそう感じるだけなんでしょーか('×';




