

木刀じゃなくて竹刀

こんじょうのしない



ちびぃさんが竹刀がどうのこうのいってて
全然訳がわからずスルーしてたんですが
竹刀って武器にあるんだって最近知りました。

こないだ天輪国初級クリアしたんですが
鉄扇でクリアしました。
ていうか鉄扇強い気がする。
何でかわからないけど鉄扇いい。
盾は弟切草を1個だけ合成して最後のとこは
聖域の上で巻物(いかずち×2、バクスイ×1)を読むという
面白くもなんともない感じだったわけですが・・・。

上級もあるようなので、そっちはもうちょっとがんばろう!!


ていうかまたケンゴウ出てきておっかなかった!!!




