未識別

上級!



天輪国上級へいざ出発!!
一緒に歩くミナモちゃんかわいい♪
ミナモちゃんは忍者なのでクナイだか手裏剣だかを投げたり
クロスゲートの忍者のスキルであった「暗殺」みたいな
動きの攻撃もいいわぁw

けど牛若とかにははじかれてしまうので
そこだけ注意して進んで行ったんですが・・・





未識別



し、識別されてないなんて(;´Д`)


未識別なんて聞いてないよー!
今まで最果てぐらいしか未識別じゃなかったじゃなーい!
と、戸惑いながらも草は飲み込み復活の草飲んじゃったりしてますけど
上級はいったいどれぐらいの道のりあるんだろ?

ペリカンで合成させつつ何度か戻れば
そのうちラクに行けるかな?w




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する