【Dia3】オープンβテスト

ウィザード♀



DiabloⅢのオープンβテストやっております!


画像大きいのでクリックするとでかくなります。
モンクの女子もかなり好みだったのですが
いつものウィザード女子にしました(*´Д`)=з


いや、でもやっぱ気になるからモンク女子も作ってみよう(あとで)


よくわからんのですが、知らない人たちにくっついてったら
いろいろ装備をくれたので「Thank you」とか「Thank you again」
言いまくりなわたくし(´▽`;)
アジア地域での発売予定はないのでアメリカのサーバーでやってるので
すべて英語・・・なに言ってるかわからんのですけど(爆)



街の様子




お金拾うのが楽になりました。
近く通るだけで勝手に集金してくれます。
あと未鑑定品も右クリでOKになりました。

とりあえずちびぃさんとちくわと一緒に遊んでます((*'∀')ノ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する