【Dia3】モンク女子作成

ちくわ



10時頃ログイン。
少し遊びました。
画像は昨日のちくわとやった時のもの。
ちくわはデーモンハンターの♀。
足の長いお姉さん。



今日はちびぃさんと遊んでたんですが先ほどまたメンテナンスで
落ちました。(JST 1:00pm)


とりあえずモンクも気になるのでやってみましたが
ドカンドカンと気持ちいい(*´Д`*)
ウィザードもいいけどモンクもいいなー。

キャラは8つまで作れるし、スタッシュのものは共通だし便利。
クリックゲーかなという気もしますが
スカイリムみたいなのは酔ってしまうためできない私は
こっちの方がいいです(肉体的に)。



モンク



おかしいな、私のモンクなんかださいwww

初めに見たモンクはもっとかっこよかったのにな(爆)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する