【Dia3】どうたく

スケルトンキング



ひたすらスケルトンキングを倒す作業(*´Д`)=з

レアアイテム全然でない。



モンクはレベル12になると
お寺の鐘を上から落とす技を使えたり
12レベルの前からですが、梵字がばっとでるスキルで
敵をピヨらせることができたりするのでいい感じ♪
それまでは「かっこいいけどなんだかイマイチ」感が拭えなかったんですが
12レベルになったらドータクン落して・・・
いや、それがどんな効果なのかとか全然分かんないんですけど('×';

素早く動いてピヨらせるとか
PTの中で役に立ってるのかわかりませんが何となく
がんばってる感じがするので気に入りましたw


今日は昨日ほど落ちませんでしたが
回線は安定しているとは言えない気がします。
本オープン迎えてもこんななのだろうか・・・不安だ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する