スポンサーサイト


【Dia3】テレビCMだそうです





インフルエンザB型にかかっておりました(;´Д`)


そして、ちびぃさんにうつしちゃったまむるです、迷惑な大人です('×';


ノドの皮がべろべろに剥がれてるんじゃないかっつーぐらいの
ノドの痛みがあって、熱はそれほど出ないタイプでしたが
ちびぃさんは高熱が出てノドの痛みはそれほどじゃないようで
同じインフルB型でもタイプがあるのかなあーと思いました。



というわけでディアブロ3のテレビCMだそうです。
見ても意味が全然分かんないんですけどね、わたし・・・
このゲームやれるかしら(爆)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

