

ひまつぶし

インフルエンザが治ったと思ったら今度は
右手人差指の先っぽをスライサーでざっくりやってしまったまむるです。
ハンパなく痛いです((*'∀')ノ


仕事もしばらくいけないのでゲームをやってます。
Diablo3が出てれば大喜びだったんですが
発売日まだなので、久しぶりに俺屍プレイ中。
・・・最初から。

なんだかんだで剣士と拳法家が好きなのでこの2つの職業の子は絶対選んでいて
あとは、槍使いと決めているのですが
残りの一人を壊し屋か大筒士かで悩んでます。
壊し屋は当たればいいんですがスカることが多いので
ちょっとその辺でイラつくんだよなあ。



大江山



指先ちょっとですが
ぱっくりいっちゃってるので何をするにも不自由です。
皿洗いはゴム手袋すればなんとかできるんですが
米をとぐとかバッグの中を探るとかいうとき
ついつい右手でやってしまい
ちょっとコツンと指先に触れては悶絶してます(´▽`;)

左利きだったらまだよかったんだろうなあ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

