【Dia3】ACTⅠまで

バーバ、デモハン、モンクPT



昨日の夕方から始めましたDiablo3。
日本語版での発売がないためか、日本では全然騒がれてないようですが
世界中では騒がれているようです。

なかなかログインできなかったりしましたが
途中私は一度も落ちたりバグったりすることもなく
遊ぶことができました。


聞くところによると評価が低いようで・・・('×';
でも、最近はなんでもすぐこき下ろす評価が多い気がするので
自分が楽しいと思ったらそれでいいかなっと思います。
ただ、ACTⅠ終了まで長かった。
同じようなダンジョン、(FF13のような)一本道!!
飽きちゃう人もいるかなーと思いましたが
私は(まだ)大丈夫です、十分楽しいです(*´ω`)

βの時よりお金やアイテムがよく出るようになったので
アイテム全部拾ってるとあっという間に満杯になっちゃって
こまめに街に帰って整理しなきゃいけないのがめんどくさい。
青や黄色のアイテムだけ拾えばいいのかもですが
序盤はやっぱりお金が足りないので(倉庫14スロット増やすのに10000とか)
全部拾ってちょっとずつでもお金にしたいためついつい・・・。





ブッチャー氏



フレッシュザミートさん。

懐かしい!ブッチャー氏!
こんなに大きかったっけ?w
お肉はよく焼き派なんですかね。
金網の下から時折炎が上がってくるフィールドでのデスマッチでした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する