【Dia3】砂漠の町で

床に顔



ACTⅡすすめてます。
やっぱりACTⅡは砂漠なんですね。
急に敵が強くなった感じがしますがジェムが出るようになったり
フォロワー(従者)に持たせる装備みたいなサイコロやら鏡やら本にみえる
アイテムを拾ったりと、かなりスタッシュやりくり大変(>▽<;)
ほかのキャラともスタッシュは共通なので、
新しいキャラに良さそうな装備が手に入ると入れ替えたりなんだりで
めんどくさいので拡張にお金使っちゃったし
クラフトのレベルも調子に乗ってLv4にしたのでお金がないっていう・・・。





召喚?



新しいスキルをゲットしたので使ってみたら
自分の分身が1体出てきて一緒に戦ってくれるようになりました。
ちょっと便利!
強いのかどうかはわかりませんが
トラップに反応してダッシュして壊しに行ったり
敵を見つける速度も速いので使えねーってわけでもないかなあと。
何より一緒にいてくれるので寂しくない!w





現在Lv25モンク



今のうちのキャラ。
モンクLv25。
ドータクンみたいなので攻撃するあれ、強いのかなぁ?
とりあえず自分メモ。
現在のスキル↓


Way of the Hundred Fists
Wave of Light
Breath of Heaven
Exploding Palm
Mystic Ally



Mantra of Evasion
Mantra of Retribution

どっちか付け替えたり。


パッシブは
Chant of Resonance
The Guardian's Path




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する