【Dia3】オバマ双子説

オバマvsオバマ



オバマが2人に分裂したよ!!!


なんかこの場所に来ると必ずオバマは分裂するなー(´▽`;)



昨日はナイトメアのDiablo戦やったんですが
ぜんぜん勝てないっていうか、敵が強すぎて道中何度も死に
ものすごくいる意味のないキャラになってました('×';
レベル46とかだったのが良くなかったんかなー。

何が痛いかというと(自分の場合)溶岩みたいな地面からのダメージや
毒による地面からのダメージ、それに氷の粒で凍らされちゃうやつ。
あとなんかデルタアタックみたいな、鎖で繋がって攻撃してくる敵とか最悪(;´Д`)
紫のレーザーも最悪・・・もう最近はレーザー来たらとりあえず逃げます。

あと、なんか腕がいっぱいついてて動きが遅いんだけど
一撃がドゴーン!と強い奴に1発くらったら死ぬ感じだったので
レベルを2つあげて溶岩対策して
スキルも大幅に変更してみたらなんとか前よりは死なずに済みました。


レベルが50いってないとHELLに行けないようなので
しばらくはナイトメアでお金貯めつつレベル上げします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する