【Dia3】これでいいんですか?

Lv50



Lv50になりました!
すっごくしんどかった!!!
でもスキルを試行錯誤したりちょっとは
操作方法ってかスキルのボタンの位置にも慣れてきたので
うまく立ち回れるようにはなったかなと思ったので
これでHELLに突入だぜーっということで、さっそくプレイ。





なにこのゲームバランス(;´Д`)





え、なに、これであってるの?
HELLって敵の強さはこのレベルであってるの?
ナイトメアもめちゃくちゃきつかったけど
比べ物にならないぐらいザコが強すぎて話になりません(;´д⊂)
これで無茶苦茶囲まれたらもう完全にアウト、
なにも出来ずに死ぬだけだと思うんですけど・・・。

やってて面白いかといえば正直面白くない!
これ、開発者クリアできたんですか?
できたとしたらどうやってクリアしたんですか?
と、素人の私も自然とこんな疑問がわいてくる仕様です。

ちびぃさんに、モンク専用武器じゃなくて
盾と片手剣用意してもらってやっておりますが
それでも全然しんどいとかいうレベルの話じゃないので
この先どうなるんですかね・・・。


あああー、近接きっついなー。
ウィッチドクターとかやったらよかったかなー。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する