

【Dia3】壺割りオンライン

イッカーーーーーン!



そんなこんなでLv60になり、カンストっつーことで
例の壺割りオンライン開始しております。

PTプレイだと人数が増えるごとに敵も強くなるこのゲームですが
ソロでも一撃死ですね、インフェルノおっかねー!
今まではてんぷらー連れてたんですがここでは魔女子さんチョイス。
ピンクの服(声も)可愛いねー(*´ω`)


レベル上げ中は回復系スキル中心でやってたわけですが
ここでの回復は意味がないので
素早く動ける技中心にスキルの練り直し・・・。
初めて来たときに上からどーーーんと敵が降ってきて一撃死だったので
到着したらすぐ上の方にササッとダッシュするようにしましたw





ニワトリ



魔女子さんはこうしてたまに強敵をニワトリに変えてくれたりするので
時間稼ぎになってます。
他にも大爆発とか動けなくするスキルとかもお役立ち。
ランダムなのでうまくいかないこともありますが
たま~に、ちょっとだけ、助かってるってところでしょうか。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

