

山賊⇒館⇒ゴブ穴最下層

そんな感じでループしているまむるです('×';
レベルは気がつけば27になりました。
正式まであと3日ですねー!
30レベルは無理っぽいですが
まあ、よくやったな!!

最近よく遊んでもらう仲間ができました。
サブキャラを作ろうかと思ったんですが
これからも一緒に遊ぶのだとしたら
他のみんなの職業とかを考慮して新しいキャラを作ろうかなと。
まあそれ以前にキャラスロ課金だったら続けないかもなので
保留というほうが正しいんですが。


山賊がすごい面白くてここんとこ一日に1回は必ずいってます。
経験値ウマー(・∀・)
鑑定士さんが一緒だと、ピンポイントで攻撃を受けた人に
ヒールしてくれるのですごい助かってます。
自分はクレなのでどうしてもリスを打つ事が多いので
補ってくれる存在は非常にありがたい!!
クレが二人だとラクですが、回復がかぶったときは最悪なんでw

しかも治療があるので怪我しても町に戻らず続行できるし
応急手当もあるからものすごく役に立つ・・・鑑定士最強?

館クエもウマウマです

館クエも報酬としてもらえるQが600Gだし
証も売れば1500Gでおいしくて好きです♪

さて、今日も朝まで頑張りますか(´-`).。oO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

