【Dia3】牛、楽しかったよね

牛さん




ACT1で通過してた人の死体の横の骨は
どうやら牛さんだったようです。
毎回何となく気にはなっていたんだよなあ!





ユニコーンが鬼



このゲームに似つかわしくないなぁ(´C_` )
中に出てくる敵はユニコーン、クマ、お花。
ユニコーンは足が速いのか結構すぐ追いつかれちゃう。
インフェルノでやったら一撃死。




くっまくま



すぐ死ぬので、できるだけ逃げる(;´Д`)
うーん、モンクはもうだめかなあ。
ちょっとキャラ違うのにしなきゃいかんです。
雲が宝箱、はちみつの壺、マッシュルームも同じような感じ。
プレゼントの箱はなんだかよくわかんないけど罠か???