【Dia3】だらだら

地図



最近は特にあんまりがんばってなくて
インフェルノぼちぼち。

モンクでやったりウィッチドクターやったり。
ゾンビ犬はヘルまでかな。
インフェルノはなかなか進まずAct2がんばれたりがんばれなかったり。
眠くても多少やりますが、ふねこぎはじめたら顔洗うとか
コーヒー飲むとか対策して、それでもだめだったら寝ちゃうとか。

昔やってたカセキホリダー(最初の方)を子供と対戦したり。
つーかこどもつえーwww
ぜんぜん勝てないとか、やっぱ子供すごいな!w
攻略サイトとか見てるわけじゃないのになんであんなに・・・(ぶつぶつ


梅雨が終われば夏休みですね。
去年から周辺をあっちこっち散歩するのにはまっているので
今年も歩き回る予定。
外に毎日散歩に出てやるー!
日焼けがどうのこうのとか、さほど気にしないんで、うふふ♪