俺FUEEEEEEEEEEEE

あまりにもやらなすぎてPSPの電源入れても入んなくて
充電しながらスタートさせたら日時と時間の入力させられた。
壊れたのかと思ってびっくりした。


ふとDiablo3やりながらおもったんだけど
私が今までゲームしてきてすっごく楽しかったときってやっぱり
モンハンやってた時だったと思う。
フロンティアでもMH3でもMHP3でもなくて、P2G。
イサオにすごい萌えてて、サイコーに楽しかった。
顔だけじゃなく尻も出してるイサオに魅力があると思ってたし
エロい口元と眼つきもイサオらしくて最高だと思ってた。
罵られたり撃たれたり蹴られたり突き落されたり爆破されるイサオにときめいてた。
正直変態だったし、いきいきしてた。



やっぱりかっこいいイサオ



この頃めっきり元気がないのはやっぱり
イサオがいないからなのかもしれない・・・(´・ω・`)
やっぱどこかでイサオっぽいキャラを操作してないと
だめかもしんない。
なんかどこかにイサオを作成できるゲームはないかなぁ。
真剣に考えちゃうよ。



あと、PCゲーでいきいきしてたのは
クロスゲートやってた時だと思う。
もう10年も昔の話なので、実際に若かったってのもありますが
生産系がめちゃくちゃ楽しかった。
もっと生産系やってたかった。
後悔ないようにやっとけばよかった。



・・・まぁ、そんなふうに思っちゃうぐらい


Diablo3がくそつまんないっていう話ね。




Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム