

さよならコンチェルトゲートwww

課金情報が出ました。
夜の22時にです。
まずその時点でなに考えてんの?です(`・ω・´)



コンチェルトゲートの拡張機能は「バリューコース」という名前で販売されており、
購入すると期間限定(30日)で以下の機能拡張をご使用いただけます。

○キャラクタースロット拡張
 …キャラクタースロットを最大6つまで拡張できます。
  もちろん、キャラクター選択画面1ページ目の一番左の枠は無料開放となっております。
  なお、コース期限がきれてもキャラクター情報がすぐに失われることはありません。
  1スロット200円からとなります。


○銀行拡張
 …銀行枠を最大100個まで拡張できます。
  ご存知の通りトレード不可のアイテムまでキャラクター間で共有できる便利さです。
  コース期限がきれても、アイテムが凍結されるだけで、すぐに失われることはありません。
  +10で400円からとなります。


○鞄拡張
 …鞄を拡張します。最大40個まで所持できるようになります。
  また、鞄拡張ひとつで全キャラクターの鞄が拡張されます。
  コース期限がきれると、TmpItemウィンドウにアイテムが移動します。
  拡張は400円となります。(拡張される大きさはそのキャラクターの職業で異なります)


○モンスター銀行
 …モンスターを預けられる数が最大16個まで拡張できます。
  コース期限がきれても、ペットが凍結されるだけで、すぐに失われることはありません。
  拡張は+5で100円からとなります。


えー、まず単純計算しますと
キャラ2人、狩猟と調理師もやりたいとしたら400円
カバンの拡張、+10の拡張で400円
銀行の拡張、+10の拡張で400円

それだけで1200円・・・クロスゲートの月額越えてますよ。

クロスゲートなら、銀行にペットは5匹置けて
荷物も20個だったですよ。
1アカウント2キャラでしたがそれでもそれは各々にそうでしたから
そう考えるとこれは酷すぎますね。



こんなゲーム誰がやるんだ!!!ヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

