【Dia3】こんなもんでも喜びます

現在装備中



うちのモンクが現在装備してる武器がこれ。
もう片方はダガーだったり盾だったりを
状況に合わせて持ち替えてるわけなんですが
本当は同じFistWeaponでいいのがあれば持ちたかったりする。

お金があればもっといい武器帰るんだけどな。
ゲームの世界でも全ては金で決まるってやつだ(´・ω・`)





わっほい、なにいれよう



今日は何度か遊んでた中で一度だけ
なんでもない敵や地面からコロリと黄色が出たり
ゴブリン遭遇率がやたら高いときがあって
なんか気持ち悪いほど出るなあと思ってた時に出た武器なんですがー。
ソケットあるし、これはいいのでは・・・?
あんまりよくわかんないので自信ないんですけど('×';

ちびぃさんにみてもらって
1スピリット使うと25.8ライフが回復するとか教えてもらって
ほおぉーと思った。
すごくいい宝石入れたらいいかなー。

黄色でも武器はたいがいダメな武器しか出ないと思っていたので
すごいうれしい。