

【Dia3】クマムシ

待ちに待った夏休みだームダになんかーでーきなーいー♪
というわけで、とうとう夏休みが始まりましたね。
私はさっきまたクマムシが出たところです。



クマムシNo.2



このごろ片頭痛がかなり酷くて
ちょっとパソコンいじるだけで倒れていて
左の肩から背中にかけてものすごい凝りっぷり。
カッチカチで普通の力で揉まれても全然気持ち良くもなんともなく
出直してきてくださいって感じw


モンクのビルドをいろんなところのを参考にしてますが
自分に合ったものを考えるのが難しいです。
いくつかのパターンを保存できたら楽なのになー。




