

【Dia3】余計なことしかしない

最近テレビ局がtwitterと連動して
つぶやきを画面下とかに垂れ流す番組やってたりするけど
あれがホントに大キライなまむるです( ´∀`)σ)Д`)
大多数の人は目ざわりでしかないとか感じないのかな?



はだか



後ろのばあさんとその娘が余計なことしかしないので
抗議のつもりでインフェルノAct2を裸でやっています。
・・・違います。
ホントはバニッシュて言う染色使ったらこうなっただけです(´・ω・`)


けどでもこの母娘は非常にいらいらする。
ゴブリンに手だすんじゃねーよ!!!
特にばあさんの方!!!
もー、それで何度逃げられてるか・゚・(ノД`)・゚・

ゴブリンには勝手に攻撃しかけない
って、できなかったんですかねぇ。



話変わって、オリンピックが始まりますね。
別に特になにを応援しているってことはないのですが
いろんなスポーツを見ることができるのでとても楽しみにしてます。
時差がきついけど。
よく、「あー、自分がテレビで観戦しちゃったから負けたんだわ~」
とかそういう会話がありますが
それってホントにあるんですかね?
まー偶然だろうとは思うけどね(´∀`)




