

3DSと3DS LL

超悩んでます。

どっち買ったらいいのか・・・。



LLが欲しいけど、実際にショップで持ってみると結構重くて
思ったよりでかかったのでびっくりしました。
それにACアダプターついてないんだよね、LL。
それに、音が小さいとか聞きますし、ドットが荒いとか
画面が黄色っぽいものがほとんどだとかで
いいところって言ったら画面がでかいってとこだけのような気が(´・ω・`)
値段もお高いしさ。


そしてなにより、カラー。
メタリックっぽい3DSに比べてマットなLL。
いや、マットっていうかなんかちゃっちい・・・
外側は色がついてますが、開けたときが白か黒のどっちかしかないなんて。
表面のカラーを内側にも施してほしかったんですけど
やはりコスト削減なんですかね。

いやー、でも画面が大きいのはすごく惹かれます。
だけどはっきりいってそれだけのような気が今はしています。
悩むよホント、LLが欲しかったけどもうひと押し何か
イイネって思えるものがあれば悩まなかったんだけどなー。




Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム
