トーチラ

よくわからずにはじめました、TorchlightⅡ
トーチライト2です、1やったことないのに。
まぁモンハンも最初からやったわけじゃないし
きっと大丈夫だろうと始めたんですけど・・・


また英語のゲームだな!!!


なに言ってるのかわからないし
どの職業がいいのかもわからないので
見た目でチョイス。



とーちらいと



エンジニアでプレイ中。
武器は片手ハンマーに盾です。
両手ハンマーのほうが攻撃力はあるんですが
やっぱ生存率あげたいじゃない・・・。

一緒にいるのはオトモです。
オトモのペットも数種類いて好きなのが選べたんですが
フェレットと悩んで結局オオカミにしました。
名前はランダムで決めたらBongo(ボンゴ)になりました、かわいい!w

さくさく遊んでます。
Lv31ぐらいです。
回復してくれるロボットが便利。
あとハンマーでどごーんと殴るやつが使えます。(最初のスキル)
タチコマみたいなクモのロボも結構使ってます。
火を吐く消火栓みたいなロボはたまーに出しますが
あんまり使ってません。

ていうかスキルなにに振ったらいいかわからず
めちゃくちゃなので結構無駄の多いキャラになってると思われ。
進めなくなったら作り直しちゃおうかなw