たのしみだー

公式サイトもオープンし、いろんなスクリーンショットも
公開されてきて、すごく楽しみなとびだせ どうぶつの森


結局、10/6にゲームショップへ行ったときに
予約始まってますよと言われたんで、同梱版を予約しました。
LLです、ピンク×ホワイトと迷ったけどせっかくだからね。
ダウンロード版っていうのがなんだかちょっと
味気ないというか寂しい気もするんですけどね。
ゲームできればそんなの関係なくなるかなあ。
パッケージが恋しくなるかなあ。

とはいえ、我が家は私だけがやるわけではないので
自分のではないにしろパッケージを拝むことはできるので
まあいいかーという感じです。


っていうかどうでもいいけど「同梱版」のいっぱつ変換が
「どう今晩」になるってどうなの。


amazonの値段おかしいね。
こんな高かった??
もし私がネットで購入でいいかーって思ってたら
高いの知らずに買っちゃってたかも・・・



とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る





Theme: 日記・雑記 | Genre: ゲーム