

【街森】ひさびさのー

らこすけさん



最近街森をプレイして、とび森までの日にちをしのいでいます。
というか、街森はおい森ほど頑張らなかったので
やろうと思えばまだやることはあるんですが。



ラコスケさんに久し振りに会ったので記念。



おい森はほったらかしにしとくと
村中が草まみれでラフレシアが咲き、部屋もGがたくさんでしたが
街森では草はそれほどではなく、抜くのも苦労しませんでしたし
部屋のGもすべての部屋に出没するG3匹を退治すると
「全部退治した!」みたいなアクションするようになってました。
しかも、自分の家だけでなく他のプレイヤーの家のGも
退治できるようになっていたのでラクだなーと思いました・・・いまさらっ?!




