ペット育成中

みんなコンチェやってますか?
アークロードに鞍替えしてないかい?

名前はジャッジマン

ただいま赤サボ育成中!

・・・なんですが、初期78421の子なので
ちょっと不満はありますが育ててます。
VとSが8ならなあ…
あと、Mが1だとMPが少なめなので、スキル連発は難しそう(>▽<;)

今日、88322という子が売られていましたがお値段が65K…
無理です、自分はペットにそこまでお金が出せません_| ̄|○
出せても15Kぐらいです…ふっ。

今育てている子よりもいい子が、自分の買える値段で売られていたら
即買って育成しなおします!!
カードとりにいって運良く出たら知ってる人に捕獲してもらいたいなあ…
そのためなら同行するよ、ほんと…。

サボテンのレベルが二桁になったらメインクエやる予定~。
今日は枯れ森でユニカ氏とペット育成してオシマイにしました。
レベルは上がらず8のままw


ふと見た景色が気になった。

雪山・・・か?

あの後ろの山は雪山でしょうか?
アルパネスの町があるのかな?
それとも、忍者クエでお馴染みのウクラムでしょうか。
ウクラムは雪降ってなかったからなあ。
やっぱ、雪山かなんかな。

ただの風景かもしれないけど、ちょっと嬉しくなってみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する