スポンサーサイト


【とび森】とびだせ どうぶつの森プレイ開始!

121107-01とび森



ゲットしました、とび森!!!
早速ダウンロード版でプレイ開始しております。

そのまえに、3DS LLですが、でかすぎるんじゃないかと思っていましたが
そんなことはなく、むしろ大きくて画面が見やすくてすごくいいです!!!
モニターが黄色いというのも自分は感じないので
もしかしたら私のは黄色い画面じゃなかったのかも?

重さですが、肘を机についてたり
椅子の手すりや体にくっつけてのプレイならさほど疲れは感じませんが
肘をどこにも触れさせずにプレイしてるとだるくなってきますね。

音が小さいということも気になっていましたが
全然そんなことはなかったです。
確かに本体の大きさに対するスピーカーの穴の大きさが
小さいかなという気はしますけれど
聞きにくいほどではないんじゃないかと個人的には思います。



121107-02とび森



透明のカバーつけておりますが
これが限定版の表面です。



121107-03とび森


裏面はこちら。
裏面にも柄がついてます。



121107-04とび森



この記事を書いている時点ではフラゲなので
ゲーム画像は載せませんが
村が小さく感じます。
村に咲いている花も多い気がしますし
住人たちが木をゆすったりじょうろで花に水をやったりもするようです。


相当面白いので、
ご飯を作るのもめんどくさかったって言うか(爆)
村の様子については明日以降の更新で書きたいと思います!
いろんな人と遊びたいゲームです。




