

【とび森】村の住人

121108-04とび森



村の住人はパッチ(クマ♂)、グミ(リス♀)、あるみ(アルマジロ♀)、
しのぶ(鶴みたいな鳥♀)、セルバンデス(牛♂)
村の果物はモモです。
っていうか、始める前に全種類一応集めて
家族全員で分けました。



121108-09とび森



パッチがおうちに招待してくれたので行って来ました!
うおー、パッチかわいい!
村の住人で気に入っているのはパッチとグミちゃん。
ちんまいくて可愛いのが好きです。



121108-10とび森



部屋はどの方向からも見れます。
と、パッチのお部屋にぞうのすべりだいの後ろに隠れたおまる発見。
おまるって・・・パッチ・・・これはどうなの・・・



121108-11とび森



そして近々新しい住人が引っ越してくる予定らしい。
あれ。
この名前って、もしかして、パッケージとかにも写ってる
あのハムスターの男の子じゃない?!
キャー、ハムスケ早く引っ越してきてえぇぇぇぇ!!!




