

【とび森】やることたくさんでオラわくわくすっぞ

121108-08とび森



いつかかぶれたらいいな・・・のクイーンのかんむり。
発売間もない時期に買えるわけないでしょ!!!!!



121108-12とび森



今の時点ではカイゾー君に話しかけることもできませんが
(寝ているカイゾーに話しかけようとすると、リサに「ダメッ!」といってさえぎられる)
誰かがリサと話してる隙に話しかけてみました。
・・・寝てるね。起きてくれなかった。
まだ改造とかはできないみたい。




