【とび森】画像多めですみません

121109-01とび森



やったあ~!
コツコツためて何とか最初の借金20000ベル完済!
これでテント生活とおさらばできる~!
後ろでぺりこが拍手してくれてますね、嬉しい~♪



121109-02とび森



今回はさほど労せず、いろんな色の花が咲いてくれる気がします。
オレンジのパンジーとかもゲットできたし
住人が水をやったり花も植えてくれたりするので
花畑を見回るのも楽しい。
水をあげると花に滴がつくので、どれに水をやったか分かってとてもいい。



121109-03とび森



ハムスケ、グミと釣り。
朝8時に起きてるのはこの2匹なので、よく会話します。
(することないし・・・)
あんまり話しかけてるので終いにはハムスケに
「グイグイくるな~!」といわれたw



121109-05とび森



新しい住人のカルロス!
部屋にサッカーゲームの家具とか黄色いユニフォームとかあるので
カルロスっていうのはあのロベカルさんから頂戴した名前なんでしょうか??
羊の男の子です。
しゃべり方が、ちょいチャラ男系(爆)
でもすごくいいやつなので気に入ってます♪



121109-06とび森



新しい住人もう一人。
4ごうって、メスゴリラだったの?!?!
絶対語尾を「ウホッ」にするしかないよこれきたこれメスゴリラ!
しかもなんか、性格(?)が「田舎のおかあちゃん」っぽいwwwww
なので、かあちゃんって呼んでもいいですか?という手紙を送ってみました。