【とび森】おさかな天国

121108-07とび森



ぼちぼち釣りも頑張っていたのですが
昨晩自分の村から島に行って大爆発☆
虫もたくさん捕りましたが、それよりも釣りに夢中になってしまい
レンタルウェットスーツで潜ったりなんだりで
たくさん捕まえました。

今朝もまた島に渡り、一人で釣りまくり!



おさかな天国



↑クリックすると画像が大きくなります。


村に持ち帰り、博物館に寄贈するために
何度か往復していると、見慣れないどうぶつに遭遇。



パロンチーノさん!



パロンチーノさん!!!!!


風船とかシャボン玉とかをまたくれるのかな?
と思って話しかけたらそうではなかった。

というか、初見で「うおまさがいる!!!」と叫んでしまいましたが
話しかけたらパロンチーノさんだったっていう(汗)



やさしいおじいちゃんだー



相変わらず口調がやさしい。

どうやら、今回はバッヂのおじさんになってるみたい。
ボーイスカウトみたいな服装ですね。
魚をいっぱい釣ったから現れた様子。
何種類で村に来るんだろう?(調べてない)



バッヂのおじいちゃんになってた



ソパカに裏面があったとは!!!



ゲットー!



早速ソパカの裏面を見てみると、魚のバッヂが。
魚の項目の穴は全部で3つあったので、3種類もらえるみたい。
段階がどんどんあがって最終的にはマスターとか達人とか
そんなふうにバッヂが貰えるみたいです。
バッヂの穴はまだまだたくさんあったので、もしかしたら
服とか家具とか、そういうののバッヂもあるのかもしれませんねぇ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する