fc2ブログ

メインクエ終わったのに

メインクエを全部終わらせて数日がたちましたが
アークビショップになれません。

・・・どうやら、師範クラスからのランクアップは
できないように規制されているようですね…
ほんと、意味わかんねーヽ(`Д´)ノ

なかなか解除されないようなら
他のキャラを新しく作って遊ぶつもりでいます。

早いとこ、新しい職業や新しいモンスやスキル出していかないと
数ヶ月で運営終了しますよこれ。


行ったことない場所でペット育成してみようということで
LOST BEASTというクエをやってきました。

グリ系かの?


呪術系はどうやらABできないようになっている感じ…
これは修正されないとまた荒れそうです('×';

コメント

たどり着けた

検索したらアッサリHITしましたよw
メンテ中は暇だから私も始めてみたよ~
リンクあとでさせて頂きます(*´∀`*)
Wikiに書いてあったんだけど正式版から
封印のランクも上がらなくなってしまったらしい…
ランクアップできると思って、まだ装備できない
R3のブメ3つも買っちゃってるからガッカリさ(汗)
その内、それも解除されるみたいな事が書いてあったけど…
呪術系へのAB!湿気のクエのデカイボスもそうだよね!
あれは超怖い(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

2007/08/02 (Thu) 16:44 | ユニカ #ihn3MyrQ | URL | 編集
ありがとです

◆ユニコ
リンクの件確認させていただきました(´∀`)ノ
ので、こっちからもさせてもらいましたw

デュエルが可能になったら
呪術に対して打つ手がなくなってしまうから
何とかしてほしいよねぇ…

2007/08/02 (Thu) 16:55 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する